9畳の部屋で音楽を楽しむためのオーディオ機器を紹介!

このQ&Aのポイント
  • ダブルMDとCDが楽しめるオーディオ機器を紹介します。
  • 音質重視でイコライザーも搭載されています。
  • 黄色と白の外部入力が2系統あります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この条件にぴったりなオーディオを紹介してください

よろしくお願いします。 早速ですが、以下の条件にぴったりなオーディオを紹介していただきたいです。一体コンポを想定しています。(スピーカーもひっついている、ラジカセタイプでも、ワイヤーで外部へ出力さえできればいいです。) ・9畳くらいの部屋で、音楽を聴く用途。 ・ダブルMDとCD。 ・スピーカーは、LRとも大き目のものがすでにある。 ・音質重視。 ・hiとlowだけでも、イコライザーがあれば嬉しい。 ・デザインや色はともかく、一目瞭然の操作性を希望。 ・黄色と白の外部入力が、2系統欲しい。 ・生産終了モデルでも、よさそうならがんばって探す気でいる。 ・単品のデッキをつみかさねるよりは、一体コンポがよい。 以上、わかりにくいかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187702
noname#187702
回答No.1

最近はダブルMDの製品はほとんど売っていません。ダブルMDにこだわるなら中古ですがビクターにいくつか製品があります。 ダブルCDとはCDチェンジャーと考えていいのでしょうか? ならばパナソニックがいいと思います。 黄色と白の外部入力というのは赤と白の間違えでは?通常黄色は映像に使う配線ですから・・・ 私のオススメはオンキョーのX-N7FXがいいと思います。 音質も良いですし外部入力もありますし、何より操作が簡単です。 以上、長文で失礼しました。

drumsan
質問者

お礼

オンキョーですね、大人しい感じでよさそうです、どうもありがとうございました。