• 締切済み
  • すぐに回答を!

使わなくなったコンポ

使わなくなったコンポの処分を考えています。機種はパイオニアのXR-A550/MD  スピーカーはS-A550-LR S-K5V-LR です。 いわゆるカセット+MD+3CDのデッキです。使わなくなった理由としては、MDLPに対応していないことが主な理由なんですが、大きくて立派なミニコンポです。このコンポを捨てたり廃品回収にまわす以外の方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

どこかの施設に寄付するとか。 参考URLのようなサイトもあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm

• 回答No.1

リサイクルショップに売りに行くかオークションで売るしかないでしょう。