• ベストアンサー

携帯・PHSを2台持っている方。

KHKnaoの回答

• KHKnao
回答No.7

以前(一人の時)auの携帯を2台持っていました。 理由は基本料金の節約でした。 現在は一人(1台)でも割引がありますが、当時は無く2台契約して、家族割りにしていました。 使い方はメイン機が通話で、サブ機はネット接続用でした。 電源は2台とも常時ONでした。 持ち方はメイン機をベルトのケースに、サブ機をポケットでした。 ちなみに現在は彼女にサブ機を持たせていて、メイン機1台ですべて利用しています。

noname#129333
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そういう使い方もあるんですね。 通話とネット用とうのは以前の私の使い方に似ています。 彼女に一台を持たせるか、これは参考になりますね。