• ベストアンサー

メールでカードを送りたいです。

gooにもeカードってありますよね。 それは、携帯にも送れるんですか? 携帯のメールで誕生日カードを送りたいんですが・・・ 音楽つきで探してます。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mickytan
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

このさいとなんえいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/
pink-poohsan
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみました。 メロディーはつけられないんですよね。

その他の回答 (1)

  • aar03460
  • ベストアンサー率55% (265/474)
回答No.2

私は、ドコモなので、iモードでの話なのですが・・・・ 例えば http://greetings.mobile.yahoo.co.jp などの、検索エンジンの携帯用サイトのなかに、グリーティングというカテゴリがあります。そこから、送れると思います。 ↓は検索エンジン集です。 http://shikariki.com/i/ 参考にしてください。

pink-poohsan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パソコンから携帯にデコメール(グリーティングカード?)送れますか

     パソコンのメール(gooのフリーメール)から携帯のメール(ドコモ)にデコメール(誕生日とか記念日に送れるカード)を送りたいのですが、サイト、送り方知りませんか?以前、使った記憶はあるのですが、分からなくなってしまったので、教えてください。よろしくお願いします。

  • @mail.goo.ne.jpと@goo.co.jpの違いは?

    gooのフリーメールでアドレスと取得し、また、Ynot.co.jpのeカードを使うようにいじってまして、、、そこから携帯メールはちゃんと送れるんです。そのアドレスは@goo.co.jpで送られます。ただ,そのアドレスに対して返信するとそれもまたちゃんと送れます。しかし、、、それはどこでどのように見れるのかがわからないのです。質問がわかりにくくてすいませんが、どなたか教えてください。結局@goo.co.jp宛てのメールはどうやって見るのでしょう?

  • 女性が喜ぶバースデーカード(メール)は?

    こんにちは。 お尋ねしたいことがあります。 好きな女性(20代後半)がいます。 その人の誕生日に、メールかなにかでバースデーカードのような ものを贈りたいと思っています。 有料のものでもなんでもいいので、贈ったら喜ばれそうな カードはありますか? どうか、宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問!ちゃんとメールを読みますか?

    男性に質問です。(ご回答いただく前に年齢を教えていただければ幸いです。) あなたには彼女がいます。しかしその彼女とは終わりにしたいと思っているとします。 1)彼女から毎日のように(1日1回程度)メールが届いたらうんざりしますか? 2)彼女からメールが届いたらちゃんと読みますか? 3)1)で「はい」と答えた方。メールが届いたら忙しい時でなければすぐに読みますか? 4)彼女から普通のメールではなく(携帯からの)eカードが届いたらちゃんと読みますか? 5)4)で「はい」と答えた方。eカードのお届け通知のメールが届いたら忙しい時でなければすぐURLにアクセスしてeカードを読みますか?

  • gooのアドレスからgoogleのアドレスにかわいいメールを送りたいです(日本→ヨーロッパ)

    今日、ヨーロッパにいる友達が誕生日を迎えたので、メールを送りたいと思っています。 私はここのgooのメールサービスを利用してメールするつもりです。 相手は@以下が@gmailというアドレスになっています。 (これはgoogleのメールサービスですよね!?) そこで、せっかくの誕生日なので、ただのメールではなく、携帯のメールでいうデコメールみたいなのを送りたいと思っています。 しかし、そのようなメールはこの場合送れるのでしょうか。 また、送れるとしたら、どこからそのメールの素材などは見つけてこれるでしょうか。 3年前くらいに友達からyahooのグリーティングカードというのをもらったことがあり、感動したのを覚えています。 そんな感じのものを送りたいのですが、あれは当時友達も私もyahooのアドレスだったから送れたのでしょうか…? あまり詳しくないので困っています。 ご回答よろしくお願いします!

  • メールで送れるバースデーカード(英語)を教えて下さい!

    こんにちは。 今日誕生日の外国人の知り合いがいるんですが、 メールでおめでとうと送ろうかどうしようか、 今悩んでいます・・・ ケンカ別れっぽくなってしまって、そのまま外国へ言ってしまいました・・ウザがられたのかもしれません。 嫌われてるのかどうかも、自信がないので もしかしたら送れるかどうかもわからなくて申し訳ないんですが・・・>< 英語でバースデーカードを送るには、どうしたらいいんでしょう?すみませんが教えてください!! メールで「Happy Birthday」だけでもいいのかもしれませんが・・・よかったらアドバイスもお願いします!

  • 携帯電話にeカード

    PCのメールにはeカードを送ったりしたこともあるんですが、携帯のメールでeカードってあるんですか? 最近のブラウジング機能を考えると可能なような気がします。

  • 誕生日メール

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5330544.html​ ↑の続きです。 今日の昼ぐらいに誕生日おめでとうのメールを送ろうと思います。 こういった誕生日メールの内容の一部で後日、相手を遊びに誘ったりするのはありでしょうか?

  • グリーティングカード

    誕生日カードをメールで送ろうと思います。 人とは一味違ったユニークなカード知りませんか? あとはおすすめのグリーティングサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • J-PHONE(スカイメール)で音楽を添付送信したい

    友達の誕生日等に、音楽付きのメールを送りたいのですが、以前の携帯の時は簡単に出来たのですが、今の携帯に なってから、操作方法が分かりません。 携帯自身に初期設定で入っていない音楽は、どこかのサイトから拾わなければ、ならないのでしょうか? 現在使用している機種は、JH07です。

専門家に質問してみよう