• ベストアンサー

WILLCOMのD4について

K6Aの回答

• K6A
回答No.2

もう完璧にパソコンですね。 スマートフォンという呼び方でも適切ではない気がします。 通話もできなくはないのでしょうが、Windowsが立ち上がった状態でないと通話できないし、マイクが内蔵されていないのでイヤホンマイクを刺さなければならない。 それ以前にポケットに入れて気軽に持ち運べる大きさや重さでもないですよね。

8machan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズは少し大きめですが、PCと思えば小さいですね。