• ベストアンサー

FOMAカードの利用

HTC Touch HDという携帯電話を日本で利用したいと思います。Docomoのお店でFOMAカードを入手して利用可能になるでしょうか?電話機は持っている訳ですからカードだけ手に入れば良いのですが。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

電話とショートメールのみ使用できます。 それ以外のメールの接続、ネットへの接続、iモードなどの利用は一切出来ません。 ただし、SIMロックが掛かっていなければ。です。 SIMロックが掛かっていれば、電話など、通信や通話に関わる事は一切使用できません。

dodohei08
質問者

お礼

ご回答を戴きまして真に有難うございます。HTC Touch HDを購入して電話だけでも利用出来れば、日本でも海外でも一台で通話出来、便利です。また、日本語化も可能という事ですし、地図とナビソフトをインストールして日本といわず海外でも活躍してくれると思います。