• ベストアンサー

xbox360アーケード版について

meatmanの回答

• meatman
回答No.1

(1)ありません。通常版に付いてるHDDがないだけです。 (2)必要ないはず。 (3)ソフトによりセーブデータの容量はまちまち(数十k~数M) 一概に何本とは言えませんが、よほどのヘビーゲーマーでもない限りは付属のメモリーユニット一つで十分です。 (4)ネットワークに繋ぐのならHDDはあった方が良いですな。 DLコンテンツを使うとなるとメモリーユニットだけでは足りません。 HDDインストまでやるならできれば60G以上を推奨。

GTA0524
質問者

お礼

HDDはあったほうがいいんですね。ありがとうございます。 HDDは別売りで買うといくらぐらいしますか?