• ベストアンサー

給食を食べさせてくれるところはないですか

給食を食べさせてくれるところはないでしょうか? もちろん、学校ではなく、食堂やレストランなどですが・・あ、居酒屋でも結構です 以前に、静岡県のどこかにあるという話を聞いたこともあるので、 検索してみたところ、該当する処はなかったんです。 当方愛知県に住んでいるので、同じ県内もしくは近くの静岡県が良いのですが・・ どなたか、情報をお持ちの方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yacchinn
回答No.1

静岡県小笠郡浜岡町と言うところに 学校へ行こう?(はっきりわからない) というお店があります。 中は黒板や学校の机があるそうです。 私はまだ行ったことがありませんが、 車で30分のところに住んでいるのでうそではありません。 鯨の竜田揚げやミルメークなどもあるそうです。 またわかったら回答します。

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップディスクの購入に関する質問
  • PCの再セットアップディスクを購入したいが、選択方法について悩んでいる
  • メディアオーダーセンターでの再セットアップディスクの選択についての疑問
回答を見る

専門家に質問してみよう