• ベストアンサー

ペニーレーン24

整理番号C40~60番とA100番台前半ではどちらがステージに近いですか。位置はどこら辺ですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

> どちらがステージに近いですか。位置はどこら辺ですか。 と聞かれても、整理番号は単純に入場の順番ですから、位置はあなたがどこに立つか次第です A100番台であれば入場が100番台、CはA,Bの後なのでA,Bが何番まで発券されているかがわからないと順番がわかりません 早く入場したほうが前に行ける可能性は高くなりますのでA100番台のほうが前に行けると思いますが、仮に100番だっとして4,5列目くらいだと思います (ペニーレーンは以前2度ほど行ったことがありますがあまり会場の横幅は広くなかったような........)

kharitonov
質問者

お礼

なるほど。 どうもありがとうございます!