• ベストアンサー
  • 困ってます

GLAYの大ヒット曲『Winter,again』のサビはどこからですか???

  • 質問No.4570383
  • 閲覧数619
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

GLAYの大ヒット曲に『Winter,again』がありますよね?

その曲のサビは、

『いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に~』

というところからか、

『逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど~』

というところからのどちらですか?

すっごく気になるんですが、全然分かりません。

どうか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

確証の無い個人的な感覚ですが、参考までに…

『いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に~』
からがサビで
『逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど~』
からは、大サビではないでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (9/30)

こんにちは^^

質問を見て、私も気になる~!と思って調べてみました。
歌詞検索サイトだったら、ほとんどのサイトで
『いつか二人で行きたいね…』
から、改行表記してあるので、ここからサビじゃないでしょうか。

結局ハッキリしなくてごめんなさい^^;
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (6/41)

¨逢いたいから~¨だと思います。テレビで流れるPVもこの場面が多かったので。