• 締切済み

この季節

JALのマイルのポイントを貯めて、往復の賃金が無料になるのですが、1月中旬から3月中旬というこの季節、自然を観る際、どこかオススメのところはあるでしょうか ちなみに自分は近畿在住です。せっかくですから、出来るだけ遠いところに行きたいと思っています。しかし、沖縄は今回は除外しようと思っています。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

岩手の平泉、八幡平はお勧めですね☆

siiraasann
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 実は車の免許を持っていない大学一回生です。弟を連れて行けとも親から言われていますし、平泉~八幡平の移動は厳しいかと思われました(汗 しかし岩手は今回考えていたところだったので、ビックリしました。岩手か長崎で迷っている最中なのですが・・・

• zorro
回答No.1

北海道  網走  知床

siiraasann
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。冬なんだから北へ行け、ということでしょうか。とりあえず網走も知床もどちらも北海道ですよね