• ベストアンサー

ブログをCDにコピーしたい。

3年ほどの間に ブログを3つ持つようになりました、写真が多く文章が少なめのブログなんですが、CDにコピーして保存したいと思っています、何度か挑戦しましたが どうしても入れられません。 パソコン初心者です。 どうぞ、保存の仕方をおしえてください。 ブログを見ていただいたほうがわかりやすいと思いますがアドレスを書いてはいけない事になっているので見ていただく事はできないようです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lahy
回答No.1

保存とはHTML形式で保存という意味でしょうか? それとも画像や、txtファイルを別々に保存したいのでしょうか? 下記のサイトなど参考にどうでしょうか。

参考URL:
http://www.pc2.jp/tips/cdr_xp.html
madamu55
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 忙しくて、まだ実行できていませんが、参考にさせていただきます、 ありがとうございました。