• ベストアンサー

お勧めの暖かいインナーは?

elle223の回答

• elle223
回答No.2

ヒートテックはかなりいいです。 中に着ているとかなり暖かいですね。 生地も厚くないので着膨れせず、ごわごわした感じもありません。 値段が安いのは、性能がそこそこという訳ではなく人気があり大量生産出来るのであの値段なのでしょう。 私も寒がりなので、冬の寒い日はだいたい タイツ+ヒートテックのタイツ(足首まで)+スキニージーンズ もしくは、 タイツ+ヒートテックのハーフタイツ(太ももまで)+スカート で対応しています。

moemoeko
質問者

お礼

寒い日の着用例、凄く参考になります!! ありがとうございます! ヒートテックのハーフタイツと言うものもあるんですね。 これは是非スカートの時に試してみたいです。