• ベストアンサー

温かいインナー・靴下を教えてください。

極度の寒がりです。温かいインナー・靴下を教えてください。 ユニクロのヒートテックでは全然寒いです。 登山用、冬釣り用などのアウトドアブランドがいいかなと思っています。 一番強力な防寒、防風の商品を教えてください。 予算は1万円以内です。安ければうれしいです。

noname#244778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ブレスサーモ 暖かですよ。 https://www.breaththermo.com/

質問者

お礼

URLまではりつけてくださってありがとうございます。購入する候補に入れたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.1

上下ウールのステテコ、腹巻、インナーダウン、ヒートテック、ウルトラライトダウン、上にダブルのピーコートロング、マフラーをグルグルと、さいごに、モンクレールのダウン。見た目は気にしてはいけない。

質問者

お礼

「見た目は気にしてはいけない」というコメントに勇気づけられました!