• ベストアンサー

温かいインナー・靴下を教えてください。

極度の寒がりです。温かいインナー・靴下を教えてください。 ユニクロのヒートテックでは全然寒いです。 登山用、冬釣り用などのアウトドアブランドがいいかなと思っています。 一番強力な防寒、防風の商品を教えてください。 予算は1万円以内です。安ければうれしいです。

noname#244778
noname#244778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17577/29353)
回答No.2

こんにちは ブレスサーモ 暖かですよ。 https://www.breaththermo.com/

noname#244778
質問者

お礼

URLまではりつけてくださってありがとうございます。購入する候補に入れたいと思います^^

その他の回答 (1)

回答No.1

上下ウールのステテコ、腹巻、インナーダウン、ヒートテック、ウルトラライトダウン、上にダブルのピーコートロング、マフラーをグルグルと、さいごに、モンクレールのダウン。見た目は気にしてはいけない。

noname#244778
質問者

お礼

「見た目は気にしてはいけない」というコメントに勇気づけられました!

関連するQ&A

  • 温かい靴下を教えてください

    こんにちは。 足が冷たいです。 ヒートテック靴下を履いても変わりません。 ヒートテックって、インナーには良いのかもしれないですが、 ユニクロのヒートテック靴下、寒い・・・ (ユニクロさん、すみません。他社も履きましたがやっぱり寒い) 靴下を脱ぐと、毛玉が飛び出てくるし。 全て飛び出てくれた方がまだマシですが、中に残ったままだと もっと厄介な履き心地になります。 毛玉が擦れてくるだけ、生地が薄くなる悪循環。 これは良いぞ!のお勧め温靴下を、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 最強の防寒インナー

    37歳会社員男性です。 雪国ではない都内在住ですが、とにかく物凄い寒がりです。 人一倍、いや人十倍くらい、冷え性の女性と同じくらい寒いのがダメです。 通勤にはバイクか、自転車を利用しています。(片道1時間弱) 毎年冬になると防寒対策に頭を悩ませているのですが、 自分では解決できないので質問させてください。 冬場の僕の格好は 上から厚手の革ジャン、ユニクロのボアパーカー、ネルシャツ、バイク用の発熱長袖Tシャツ、Tシャツ、バイク用グローブ。 下はユニクロの防風ジーンズ、バイク用の中綿入りアンダーパンツ、ユニクロのヒートテックタイツ、ヒートテック靴下重ねばきといった感じです。 これだけ着込んでも、底冷えするような感覚はなくならず、特に下半身が常に冷たくなって、手足の感覚がなくなります。そこで、今年こそは快適に過ごせるように最強のインナーを探しています。自分で色々調べたんですが、登山用やスキー用の製品は、動く事を前提に設計されていますし、発熱を謳った衣類も汗をかく事を前提に設計されている。 そういうのより、着るだけで保温、あったかいインナーってないものでしょうか? これ一枚あれば全然違うよという商品や、こんな対策効果的などの 何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。

    インナーTシャツ(ユニクロ)おススメ教えて下さい。 (1)ヒートテック以外でお願いします。(冬なのにさまぁ~ずですいません。) (2)普段着でシャツをよく着るので、それに合いそうなやつおながいします。 (3)仕事では作業着に着替えるんで一応それにも合うやつおねがいします。 (4)冬なのにさまぁ~ずでどうもすいませんでした。 ご検討お願いします。

  • ヒートテックより暖かいインナー

    ヒートテックより暖かいインナー探しています>< 私は超寒がりなため暖かいインナーを探しています!! 3000円以内で暖かいインナーはないでしょうか?どなたか教えてください。

  • 冬~春のインナーであったかいのは?

    冬から春にかけて着るインナーであったかいのはどのインナーですか?(メンズです) 裏地起毛のやつとかヒートテックとかいろいろあって迷ってます(´゜д゜`)

  • 襟ぐりの大きいあったかインナー

    襟ぐりが大きく、長袖か七分袖のあったかインナーを売っているネットショップ、メーカーなどをご存じないでしょうか? 前があいているものはありますが、背中側は詰まっているものがほとんどのようです。 前側は画像のようなかんじ、背中も同じくらいあいていて、値段はユニクロのヒートテックインナー程度までのものをさがしています。

  • レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツって暖

    レーヨン68%アクリル27%ポリウレタン5% のインナーtシャツって暖かいほうですか? 今人気のあったかインナーの成分表示ですが、レーヨンが7割ほど占められております。 これはあったかいインナーシャツなのでしょうか? ユニクロのヒートテックなどもそうですが、きてるだけではあまり暖かくないですが、動くと発熱効果を発揮したり、保温効果が高かったりする機能はこのtシャツにもついておりますか? あまりこういう成分表示に詳しくないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ちなみにユニクロのヒートテックは アクリル40% ポリエステル34% レーヨン21% ポリウレタン5% です。

  • インナーパンツ

    この時期、オーバーパンツが防寒に最適なのは承知していますが 普段ジーンズやコーデュロイ、チノといったパンツを着用し バイク移動をしています。その為、インナーパンツの購入を検討しています。 ラフアンドロード、ゴールドウインでは「ウィンドストッパー」素材を採用した商品が、またユニクロからも「ヒートテック」素材を使用した商品も出ておますが、 いったいどの商品がコストパフォーマンス的に優れているのか分からないため困っております 使っていらっしゃる方、是非感想を聞かせて下さい

  • 靴下のすすめ方

    わたしの彼は、服のセンスが全くありません。 ちょっとヒクぐらダサいです。 24歳社会人ですが、ももの部分にバックスバニーのワッペンがついている極太のジーンズや、 すそを折り返すとチェック柄が見える小学生がはいているようなジーンズ、 また、トップスは、相当ユニクロのヒートテックが気に入ってるらしく、それらのジーンズにヒートテック一枚だったり、パッチワークデザインのシャツをインして、大きな銀のドラゴンのバックルのベルトをしてきます。寒いときはその上に、金ボタンの厚手のジャケット、それもジャストサイズではなく、おそらくお父さんのおふるか何かです。 うまく伝わっていれば良いのですが、ほんとに、ダサいというかちょっと気持ち悪いです。確実にひきます。 最近、ようやく、ギャップとかZARAとか、カジュアルブランドで、おしゃれとはいえなくても、普通のカーディガンやTシャツを一緒に買いに行ってくれるようになり、見られるようになりましたが、今の問題は靴下です。 彼は、常に、どんな靴の時も、スニーカーソックスというのでしょうか、くるぶしまでの短いものです。 しかも、ナイキとかアディダスとかスポーツブランドのもので、スーツを着て、革靴を履いていても、その下はナイキ、最近やっときてくれるようになったチノパンにカーディガンで、カジュアルな革靴を履いていても、お座敷にあがれば、アディダスです。 わたしの感覚では、これもめちゃくちゃダサいんですが、どうですか? 無地で良いので、スポーツブランドでない靴下を履いていたほうがずっと良いと思いますし、足首より長い靴下でも、おしゃれに履いていればよいと思うのですが、どうなのでしょうか? どんな靴下を一緒に買えば、ダサい感じを脱出できるか、ご指導いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 防寒対策としてインナー

    そろそろ寒くなってきたので、冬用の服を準備しようと思っています。 ただ、厚着は嫌いですので暖かいインナーを考えています。 CMでユニクロがヒートテックを、ワコールがスゴ衣を宣伝していますが、どちらがよいでしょうか?また、上の2つ以外にもお勧めがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう