• 締切済み

ルイ・ヴィトンanother worksについて

another worksのサイト(携帯サイト)でA LOUIS VUITTON HOLIDAY with auがあるのですが、 そこからDOWNLOADのページでモノグラムのケータイアレンジや待ち受けが得られます。 そのなかで、モノグラム・ヴェルニの待ち受けFlashは、ルイ・ヴィトン店舗にて配布のQRコードからダウンロードできますとあります。 これを店舗まで行かなくても、QRコードもしくはダウンロードできる方法はないでしょうか? ご存知の方、おしえてください。

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

残念ですが、無いと思います。 こういうキャンペーンは店鋪に来てもらいたいからするわけで、行かなくてもできるならしないと思います。…になっちゃう可能性もありますし。 P.S.ダミエは、モノグラム・ヴェルニに比べると完成度が低いですね…。