• ベストアンサー

トップ50サイト

アメリカで音楽トップ50ぐらいを 見れるサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6162
noname#6162
回答No.1

ビルボードのシングルチャートなら、 100位まで全部、見られますよ。 しかも音まで聞けちゃいます。 参照URLにgo!

参考URL:
http://www.billboardradio.com/billboardradio/index.jsp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

とりあえずビルボードチャートをどうぞ。

参考URL:
http://www.billboard.com/billboard/charts/hot100.jsp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このサイトのトップで流れている歌は?

    http://www.donami.com.tr/ このサイトのトップページ(サイト内リンクへ移動しても流れるようです。)で流れている歌は誰の何という曲か分かりますでしょうか? 洋楽で女性の歌手です。 サイトトップページの右上にフラッシュで音楽プレイヤーの表示が出来るようなのですが、歌手名、曲名が表示されません。 TVか映画か何かで以前に聞いた記憶があるので。おそらく有名な曲、歌手の方だと思います。 もしお分かりになる方おられましたら、歌手と曲名教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • このサイトのTOP探しています。

    http://www.fitweb.or.jp/~entity/shoukaku.html このサイトのトップを探しています。 昔このサイトをお気に入りに入れていたのですがPCが壊れてしまい改めて探しております。 が、どうしても見つかりません。 よろしくお願いします。

  • こちらのサイトのトップページの作り方

    こちらのサイトを参考にしながらサイトを作っています。 トップから下にスクロールしていくと2ページ目(実際はサイトの縦長シングルページですので2ページ目というのはありませんが)で白い背景のトップメニューがふわっとでてきます。 そして最後のページまでトップメニューがついてきます。 これはどのように実装しているのでしょうか? jQuery,javascriptにお詳しい方、もしよろしければご教授お願いいたします。 http://www.trailspring.org/#about

  • 洋画トップ50サイト

    英語のサイトでいいので洋画トップ50ぐらいが 出ているおすすめサイト教えてもらえませんか?

  • サイトのトップページを丸々・・・

    いつもありがとうございます 今回の質問は・・・ 他人(ひと)のサイトをご紹介する時に サイトのトップページを丸々リンクに使用しているような 技術をたまに見かけますが あれは一体どうしたらできるんでしょうか 私も自サイトの中でよそ様のサイトを ご紹介する場合があるので 何とか挑戦してみたいのですが・・・ MSNサーチなんかも確か検索に 引っかかるとサイトのトップページが 写ったような気がします どなたか教えてください! お願い致します

  • 見たいサイトのトップにたどり着くには

    http://www.hamt.or.jp/KENSA/MSTAFF/ECG/711.html このサイトのトップに行きたいのですが・・・ どうやったら行けますか? 教えてgooの別の質問の回答にこのURLがあり、他の心電図波形も見てみたいのですが。

  • safariのトップサイト

    OSX10.9 safariのトップサイトの表示を増やすには?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 時々サイトのTOPが崩れてしまいます。

    無料のサーバでサイトを運営しているのですが、先日何もしていないのに突然TOPの表示が崩れてしまいました。 時間帯は深夜の日付が変わった頃だったのですが、朝には直っていました。 他のページは特に問題無く、ただリンクを貼っている他サイトさんのバナーの位置が変わっていました。 再び同じ事が起こったのですが、広告表示の関係で崩れてしまったりするのでしょうか? とりあえずTOPからサイト内へは入れるし、無料で借りているので仕方がないかなと思っているのですが、理由を知りたくて質問させて頂きました。

  • 有料サイトの消し方 トップ

    有料サイトがトップ画面に出てきてバツをを押しても消えません どうしたら解決できますか? お金払うしかないのですか? よろしくお願いします

  • アメリカの音大のトップスクールはどこですか

    こんにちは。アメリカの音大でトップクラスの学校を探しています。クラシック系の音楽です。ジュリアードがおそらくはトップにくると思いますが、他に有名な大学はどのような大学でしょうか?日本でいう、桐朋、東京芸大クラスの大学を探しています。よろしくお願いいたします!!

NewSoft CD Labeler認識しない
このQ&Aのポイント
  • ブラザーのプリンターが認識できずエラー表示が出る。NewSoft CD Labelerのガイドは印刷できる。
  • PCの環境はWindows10 64ビットで、プリンターは無線LAN接続されている。
  • 関連するソフト・アプリは特にない。NTTひかりの電話回線を利用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう