• 締切済み

バイオハザード4のMOD

PC版バイオハザード4のエイダ・ザ・スパイのエイダを ウェスカーやハンクにするMODがあったら教えてください。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

MODはMODでもそれは改造系MODだから規約上問題かと。 BFやHL2等はあれはある意味、公的にMODがOKという仕様になってるからOKというだけで。 ハナっからMODを想定していない作品のMODネタはNGじゃなかろうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード4で

    バイオハザード4でウェスカー・ザ・スパイというのは 改造で出してるんですか? それともこういうストーリーがあるんですか?

  • バイオハザード4のエイダについて

    先日までPS2版のバイオハザード4を進めていたのですが、 PS2故障により出来なくなってしまいました。 レオンとエイダが非常に好きだったので進ませる事が出来ずに残念です。 ここで質問なのですがレオンとエイダはエンディングではどうなるんでしょうか?大まかにには友人に聞きました。 っが、肝心な所は覚えていないと言われてしまい、ここに質問をさせて頂きました。 エンディングで分かっているのはレオンとエイダは別々に脱出して終わるくらいです。 私の気になる点は、 (1)レオンはエイダの事が好きなのか? (2)エイダはレオンの事を好きなのか? (3)バイオハザード2の後、生きていたのにも関わらず何故ウェスカーの 組織に入ってしまったのか? (4)以前、バイオハザードのドラマCD聞いたのですがその時は2の後日談 が描かれていましてその時、レオンの事が好きだと言っていましたが どうしても任務に復帰しなきゃ駄目だ!みたいな事も言っていまし  た。 ネタバレをされても全然結構ですので皆さんの意見を聞かさせ下さい。 出来ればエイダとレオンの間に何かの絆があってくれればいいなって思っています。

  • バイオハザードで・・・

    バイオハザードで、Tウィルスはたくさん出てきますよね。 (GC版の「0」から「3」まで、ゾンビやタイラントなど) しかしGウィルスは「2」にしか出ていなかったと思います。 シェリーのペンダントに入っていたものはハンクが回収しアンブレラに、 ウィリアム・バーキン(G)の死体からはウェスカーが回収し、 アンブレラと敵対する企業に渡ったようですが、その後どうなったのでしょうか?

  • バイオハザード4PCの内容

    バイオハザード4PC版を持ってる方、 このゲームは他のと同じようにクラウザーやウェスカーのストーリーが出てきますか?

  • バイオハザード5のウェスカー

    バイオハザード5のウェスカー バイオハザード5の マーセナリーズでウェスカーを使用している際、助けてもらってお礼を言うとなんだか長い英語を話しますが、なんと言っているかわる方おりませんか?

  • バイオハザードキャラについて

    バイオハザード2に出てくる ハンク と 3の カルロス が所属するUBCSは違う部隊なのでしょうか? ハンクはどういった人物なのか教えてください。

  • ゲーム版バイオハザードに出てくるエイダに似ている人

    ゲーム版のバイオハザードにエイダというキャラクターが 出てきますが「バイオハザードRE4」に出てくる 見た目が、有名人の誰か似ていると感じているのですが 誰に該当するのかわかりません。 ・・・・・もしかすると、有名人ではなく知り合いの誰かと 勘違いしている可能性ありますが・・ 有名人で似ている人いますか? 赤色のワンピース?ニット?を着ているキャラクターです。 あくまで「RE4版」のエイダの話です。 https://www.youtube.com/watch?v=e84A5cpfqLc

  • バイオハザード4 海外PC版

    興味本位で聞いているんですけど、 バイオハザード4海外PC版ってMODが使えるんですよね? じゃあ、日本版は使えるんですか?

  • バイオハザード4のおまけ

    今さらで恐縮ですが、PS2版バイオハザード4をプレイしています。本編はいちばんぬるい難易度でクリアしたのですが、おまけの『ADA THE SPY』や『the another order』ではすぐに弾薬切れになってしまいます。 ちなみに私は動いてるヤツラはみんなやっつけないと気が済まないのですが、それがいけないのでしょうか? なにかコツのようなものがあれば教えてください

  • You Tubeにあるバイオハザード5のプレイ動画で流れている曲について

    バイオハザード自体はそんなに関係ないんですが、You Tubeにある 【バイオハザード5】 THE MERCENARIES ウェスカー 監獄 Sランク というゲームプレイ動画で一緒に流れてるメタルコアっぽい曲は何というバンドの何て曲なんでしょうか? 知っている方は是非回答お願いします!