• ベストアンサー

男のもの

tea-dogの回答

• ベストアンサー
  • tea-dog
回答No.5

41歳既婚男性(2人の子供有)です。 全く問題無いと思います。 私も10cmくらいしかありません。 ですが結婚して2人の子供がいます。(ちなみに双子です) 朝立ちの回数なんて気にする必要はありません。 一番大事なのは、相手の人(彼女・妻・etc)を思いやる心だた思います。

hakko888
質問者

お礼

いかに女性を愛するかと言う事ですね。 わかりました。有難うございました。