• ベストアンサー

男のもの

tea-dogの回答

  • ベストアンサー
  • tea-dog
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.5

41歳既婚男性(2人の子供有)です。 全く問題無いと思います。 私も10cmくらいしかありません。 ですが結婚して2人の子供がいます。(ちなみに双子です) 朝立ちの回数なんて気にする必要はありません。 一番大事なのは、相手の人(彼女・妻・etc)を思いやる心だた思います。

hakko888
質問者

お礼

いかに女性を愛するかと言う事ですね。 わかりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 最近ペニスの勃ちが悪いんですが毎日オナニーしてると

    最近ペニスの勃ちが悪いんですが毎日オナニーしてると勃起力は低下するもんですか?オナ禁orオナニーの回数を減らせばすれば治りますか?EDの可能性はありますか?

  • 女性へ質問

    私は現在20代の男です。 ペニスが勃起しても7cm程にしかならなく、残念ながらマイクロペニスというものかもしれません。包茎ではないんですが。 実際、勃起時の長さはどのくらいあれば足りるのでしょうか? もし、彼氏がこのような状態の場合、どう思いますか?

  • 35歳の男ですが、EDになったりしますか?

    男35歳ってEDになるんですか?そもそも、これってEDですか? 今年35歳の男です。結構性欲旺盛で、中学校からほぼ毎日オナニーが欠かせませんでした。もちろん、今では回数こそ減りましたが、やはりほぼ毎日のペースで射精しています。 また、セックスもそれなりに頻繁です。多い時は週5回したりします。堅さや持久力も問題なく、それなりに自慢です。 が、先週にセックスする時、急に硬くなりにくく、挿入することがままならなかったのです。震災や仕事のストレスなど心理的な原因かと思いましたが、昨日も、セックスする機会があって、やはり上手くできませんでした。 まったく硬くならないというわけではないのです。愛撫してもらったりフェラしてもらったりすると、やはり勃起はしますが、長続きがせず、愛撫がフェラを止めていざ挿入しようと思ったら、硬さが続かず、中途半端になり挿入できなかったのです。 今までになかったことだし、男のプライドにもかかわる問題なので、結構焦りました。焦ってたから余計状況がひどくなるかもしれませんが… この症状ってEDですか?また、35歳という年齢からして、なってもおかしくないのですか?それともやはり早いのでしょうか? もう市販の勃起薬に頼らなければいけないのでしょうか?それとも何か改善法があるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんが、詳しいかた、よろしくお願いいたします。

  • 挿入すると痛いんです(※男です)

    挿入すると痛いんです(※男です) 一昨日、初めてセックスをしました。 ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。 生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。 「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。

  • ペニスのサイズについての質問です。

    私のペニスのサイズは、勃起時の長さ16cm・太さが4cmありますが、銭湯で他の人のペニスを視ると平常時でも結構大きいように思いますが、巨根のサイズはどの位なのでしょうか。

  • ちんこの悩み

    15歳の男です。 私のペニスが平常時は皮が剥けているのですが勃起時に皮を被ってしまいます。 カリの下の皮がダボダボなんですがそのせいでしょうか? ちなみにサイズは平常時7cmで勃起時が12cmです。

  • 水泳水着・・・

    6月から水泳があるのですが、スクール水着のためペニスの形が丸見えです。僕のペニスは平常時は7cmぐらいで勃起すると14cmぐらいあるので勃起するとすぐばれるので恥ずかしいです。そこで勃起できるだけ抑える方法というものは在りますか。それか勃起を目立たせないものとか・・・。それと中学2年生のペニスの大きさは大体どれぐらいなのですか。さらにペニスの皮を触らずに皮がむけるのは平均何歳ぐらいですか。

  • ペニスがねじれている

    僕はペニスがねじれており、通常時は少しねじれるくらいですが、勃起時には約90度くらい右にねじれています。これってどうしたら治りますか? ちなみに僕は、中学1年生で身長は小さくペニスは、 平常時6cmで、勃起時は10cmです。

  • 勃起時のペニス

    別に悩みじゃないんですが、 勃起時のペニスって何cmからが大きいと言えるんでしょうか? ちなみに私は15cmです。 大きいかどうかは人によって異なると思いますが、 皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。

    男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。 EDのくすりの説明書に、性欲を高める薬ではありませんと書いてありました。