• 締切済み

カメラのメモリーカードのパソコンへの挿入口

NECパソコンLL550CD(デスクトップ)を使用中です。デジカメ(Panasonic)のメモリーカードを抜き出してパソコンに挿入したいのですが、パソコンの挿入口がわかりません。ご回答ください。 以上

みんなの回答

• marbin
回答No.2

デジカメとパソコンを繋ぐケーブルがカメラに付属していませんでしたか? あれば説明書を読んでカメラとPCをケーブルで接続するだけでです。

• notnot
回答No.1

LL550CDはノートPCのようですが、型番間違ってませんか? メモリカードスロットはすべてのPCにあるわけではないので、PCと接続するための、「カードリーダー」というのを買ってください。2000円くらいです。