• ベストアンサー

仙台の街中で一人で気軽に入れる居酒屋

仙台の街中で一人で気軽に入れる居酒屋を探してるんですけど、知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

けん坊どうですか? 国分丁、稲荷小路にあります、ビルの2階です。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/amiamitantan/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%A4%B1%A4%F3%CB%B7