• ベストアンサー

メリット的なシャンプーで

メリット的なシャンプーでふけかゆみが抑えられて頭皮の油もよく落ち泡立ちもよいものでもっといいもの(値段や成分など)があれば教えてほしいです。  ワックスでいったらナカノシリーズのようにコンビニやマツキヨなどでは売られていないようなものがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

泡立ちはそんなに凄くないですが、赤ちゃんの頭皮にも使える アトピコというシャンプーは椿油配合で頭皮に優しく、髪のつやも出るシャンプーで身体には優しいですけどね☆