• ベストアンサー

mixi 日記の書き込みに

goodby391の回答

• goodby391
回答No.1

その彼氏にあなたの友人をネタにさせないことはよっぽどの事が無い限りあきらめたほうが言いと思います。 いくらやめろと言ったところで書く書かないはその人しだいなので・・・ だったら、もうその彼には見切りを付けて、彼との関係を一切絶ってみてはいかがでしょうか?

sakura_tom
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。 私もどうして友人がネタにされるのか実のところ分かっていません。 ただ言えのは、その彼氏の日記を読んでいた時、参考の本や映画、政治に付いての批判や考えの相違、イベントの連絡事項等が書かれており、その人自身の事が全くといって良いほど書かれていなかったと言う事です。 >だったら、もうその彼には見切りを付けて、彼との関係を一切絶ってみてはいかがでしょうか? 私も同様の意見を申し上げました。 ですが、彼女がその彼に拘る理由が分かりません。 このような状態になってしまったので、会わせないようにしたり、ネットのできない環境に置いてみたりする事も考慮に入れて考えたいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました。