• ベストアンサー
  • 困ってます

ソウルでおいしい海鮮を食べれる場所は?

  • 質問No.4542100
  • 閲覧数972
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (60/174)

12月の20日から韓国(ソウル)へ2泊3日で行きます。
ある友人から市場(川向こう)の海鮮がとっても美味しいらしくヒラメ・サザエ・伊勢エビなどを選んで、その場で料理をしてくれるそうです。
ネットで調べましたが情報が余りありません。
詳しい方教えて下さいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (122/298)

こんにちは。

たぶん
鷺梁津水産市場
ノリャンジンスサンシジャン
でしょう。

続きは検索してみてくださいな。

http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=901
お礼コメント
masa1117

お礼率 34% (60/174)

早速のご連絡ありがとうございます。
確認してみます。
投稿日時:2008/12/09 20:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (13/30)

有名ところでは鷺梁津水産市場でしょうね!
市場を歩くとやたらに太刀魚が目立ちます。
他に大きな海鮮市場なら、結構どこでもやってて、日本に比べて非常に安いですが、いかんせん観光地ぜんとしてないので、日本語が全く通じません。

一応、写真が多いので↓見てみて下さい
http://www.utravelnote.com/note/korea/shopping/noryangjinsijang