• ベストアンサー

TDSでアクセサリーを売っている場所について

furappiの回答

  • furappi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

東京ディズニーシーですか? ディズニーファンという月刊誌がありクリスマスプレゼントにお勧めのアクセが載っています。(P31) 1万円~2万円のネックレス等が写真つきで紹介されているので時間があるなら見てみたらどうでしょう? 販売店舗はロミオ・ウォッチ&ジュエリーです。 個人的には2万円のミッキーマウス型のネックレスがいいと思います。 気に入られるものが見つかるといいですね。

TIMAZ
質問者

お礼

なるほど専門誌があるんですねぇ。存じませんでした。本来であれば、その本を購入して研究すべきなのですが年に1回TDL又はTDSに行く程度な人間なもので・・・。ただ、「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」は候補に入れて臨みたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アクセサリーを買ったら彼女は金属アレルギーでした

    私は30歳の会社員で、付き合って一カ月ほどの彼女がいます。一昨日、彼女へのホワイトデーのお返しとして一人でネックレスを買いました。サプライズで渡そうと思って彼女には好みなどを何も聞いていませんでした。 ただ昨日、デートのときにアクセサリーの話になり、彼女は金属アレルギーになった経験があってあまり金属のネックレスはしないと明かされました。それを聞いて私は何も言い出せませんでした。 今週末にもう一度デートする予定なんですが、彼女には正直に理由を言ってネックレスを渡すべきですか、それとも別のものを渡してネックレスはなかったことのようにすべきでしょうか。 ネックレスは安くはありませんが、他のものを買う余裕も一応あります。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問【クリスマスプレゼントを渡すタイミング】

    ご覧いただきありがとうございます。 彼女にクリスマスプレゼントを買いました。 彼女のリクエストを事前に聞き、その通りの物を買いました。 もういま手元にあります。 ちなみにプレゼントはアクセサリです。 これを、 クリスマスまで渡すのを待つか、 もう渡してしまうか、 で迷っています。 モノはもうお互いわかっているので、 当日に渡したところでそこにサプライズはまったくありません。 女性から見て、 【サプライズがないなら、いま渡してもらって、  クリスマスのデート当日に着けてデートした方が楽しい】 か、 【あくまでクリスマスプレゼントなので当日に渡してもらうのがうれしい】 のか、 どちらなのかと思って質問させていただきました。 質問というかアンケートみたいになってしまいましたが、 女性の皆様のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーをネットで買うときどこで買う?

    本を買うときはアマゾン、アクセサリーとかのプレゼント系はヤフー、 ワインとかカニとか食品は楽天で買っています。 理由はありません。なんとなくです(^^;) でも知り合いから「アクセサリーとかは、yahooとかgoogleで検索したほうがいいものが見つかる」といわれました。 私は楽天とかヤフーのほうが安心だと思うのですが。。。 というわけで、みなさんアクセサリー(大体3000円くらいまで)を ネットで買うときいつもどこで買いますか? (1)楽天 (2)ヤフー (3)yahooとかgoogleで検索して探す (4)その他:できればどこで買うか教えてください。 できれば性別、年代、選んだ理由とかも教えて頂ければうれしいです★

  • 20代の女性の方への質問です。キレイ目のアクセサリーのプレゼントってどこのブランドが欲しいですか?

    今度彼女へのプレゼントでアクセサリーをプレゼントします。好きなブランドは知ってはいますが、今回は欲しいものは買ったので、プラスでサプライズとしてアクセサリーを考えています。どんなブランド、お店、が人気ですか?SHOP名、ブランド名、ネットであればURLも教えて下さい。

  • TDL&TDS4月以降のプレゼント配布について

    TDLとTDSの4月以降のプレゼント配布ですが、HPを見ると、 「※当日のパスポートチケットをお持ちの方に限り、各日お1人様1個とさせていただきます。」 って書いてあるのですが、年パスでの入園はプレゼント配布の対象外になるのでしょうか? ご存知の方が見えましたらご教授願います。 よろしくお願いいたします。

  • 青山にあるフランス直輸入のアクセサリーショップについて

    はじめまして。23歳の男です。 生まれてはじめてできた彼女の誕生日に、以前彼女がほしがっていたアクセサリーをサプライズでプレゼントしたいと思っていますが、店の名前やブランドもわかりません。 わかっているのは、東京の青山のフランス直輸入のショップであるということだけです。 また、彼女はすでにその店で何度か買い物をしたことがあるらしいのですが、そこで買った指輪(2~3センチの長さのチェーンを編みこんだ鎖帷子のような)をしています。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 なんとしてもプレゼントしたいんです。お願いします。

  • 新宿駅周辺のアクセサリー屋。

    こんにちは。もうすぐ卒業する友人(女)の為にブレスレットをプレゼントしたいです。 しかし私は普段アクセサリーをしないのでどこに店があるのか良く解りません。教えてください。 次に書いてあるような条件を満たす店は有るでしょうか。 ●女にブレスレットをプレゼント(華奢な人です。) ●予算は1000円前後。 ●長く使ってほしいからシンプルなものがいい。(出来る限り細いのが良いです。) ●金属製希望。(出来れば銀色がいいです。) ●店は出来れば新宿駅周辺。(渋谷駅まで位なら行けます。) ちなみに今週末に出かける予定なのでそれまでの回答を宜しくお願いします。

  • アクセサリ以外で彼女の心を引き戻すプレゼントは?

    彼女と付き合って、もうすぐ5年になります。 再来週、その5年目の記念日がやってきます。 その日は一緒に過ごすことになっていて、何かプレゼントをしたいと思ってます。 これまで、誕生日やクリスマスには、主にピアスやネックレスなどの アクセサリーや、洋服をプレゼントしてきました。 正直言って、ネタが付きました。 一緒にプレゼントを買いに行くというのも手段なのかもしれませんが、サプライズを 狙いたいということもあり、やはり当日まで内緒にしておきたいのです。 アクセサリーや洋服以外で、女性に喜んでもらえるプレゼントってなんでしょう? その日は、彼女の家で手料理の予定です。 ちなみに、彼女はアラサーでOLです。 そんなに派手でもなく、贅沢をするタイプでもありません。 これまでのプレゼントは、1~3万ってところです。 実は5年も経ったこともあり、なんだかマンネリ化しているような気もしており、 彼女の心をぐっと引き戻せないかと思ったりもしています。 もちろん、モノだけとは思っていませんが、それがきっかけになるとか・・・ いいお知恵を貸してください。

  • 仙台でアクセサリーのプレゼントを

    仙台の高校に通う者です。 付き合って18ヶ月の彼女に クリスマスプレゼントを 買う訳ですが、 1月の始めにディズニーへ 旅行に行く予定があるので、 あまりお金をかけられません。 なので、予算は 500円から1000円としています。 自分はシュシュなどの アクセサリーを買おうかと 思っているのですが、 なるべく安めに売っている 仙台にある店でどこか いい所を知っている方は 教えて下さい。 また、アクセサリー以外でも 少ない予算でも買える 貰ったら嬉しいプレゼント などがあればアドバイスを お願いします。

  • 彼の誕生日

    彼と出逢って1ヶ月の今日付き合うことになりました☆ 彼は6歳上の人です。そして早速来週が彼の誕生日なんです。。 まずプレゼントに困ってます。まだ彼のアクセサリーのセンスもわからないし、彼はお金も持ってて欲しいものを聞いても特にと言うし。カードくらいでもいいのかなぁとか悩んでます。。 当日はどこか落ち着ける居酒屋でも予約しようと思いますが、甘いものは好きじゃないので、お店でケーキでサプライズとかもできないし。。でもなにかサプライズでもいいしなにか喜んでもらいたくて。。 是非アドバイスなど回答ください!!