• ベストアンサー

TDSでアクセサリーを売っている場所について

furappiの回答

• furappi
回答No.3

東京ディズニーシーですか? ディズニーファンという月刊誌がありクリスマスプレゼントにお勧めのアクセが載っています。(P31) 1万円~2万円のネックレス等が写真つきで紹介されているので時間があるなら見てみたらどうでしょう? 販売店舗はロミオ・ウォッチ&ジュエリーです。 個人的には2万円のミッキーマウス型のネックレスがいいと思います。 気に入られるものが見つかるといいですね。

TIMAZ
質問者

お礼

なるほど専門誌があるんですねぇ。存じませんでした。本来であれば、その本を購入して研究すべきなのですが年に1回TDL又はTDSに行く程度な人間なもので・・・。ただ、「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」は候補に入れて臨みたいと思います。ありがとうございます。