• ベストアンサー

どうぶつの森+のさらに続編

今さらですがつい最近、初めてどうぶつの森をしました。しかも64で(笑) ところが、あまりにもはまってしまってゲームキューブ版の「どうぶつの森+」を 買おうと思ってインターネットでいろいろ調べてみると、 「さらに新しい続編がでる」と、昨年末発表されたと別のページにのってました。 でも、噂的な内容だったし、他のページではそんなこと書いてないから 信じられないような気もするんですが、もし新しいのがでるならしばらくは 64で遊んでいようかと思ってます。 どなたか詳しい情報ご存知の方は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikeya
回答No.1

↓のゲーム発売スケジュールにはゲームキューブで「どうぶつの森2(仮)」発売日未定とありました。続編が出るのは結構先じゃないですかね。公式にはまだ発表されていないようです。公式な発表を待ちましょう。私もどうぶつの森+を買いましたが、損はしない内容ですよ。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/data/newrelease/gc_all.html
narupin
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなってすみません。 早速見てみましたが、なるほど~未定みたいですね。 でもnikeyaさんのいうとおり、損はしない内容だと思うので 結局買うことにしました!