• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国でのジューシークチュール

  • 質問No.4540701
  • 閲覧数800
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 15% (6/39)

今週末韓国(ソウル)へ行きます。

ウォン安なので買い物をいっぱいしたいと思っていますが、
韓国でジューシーが買える場所を教えてください。
もちろん正規品で(^^;

免税店には売っているのでしょうか?
少しは日本より安いのですかね?
その他デパート等ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (438/1176)

http://cafe.naver.com/choosejuicy

ムヨクセンター店現代百貨店
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=512947&y=1113740
現代本店
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=505823&y=1118118
モクドン店
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=472242&y=1117784
ロッテ百貨店本店
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=495747&y=1128450
ギャラリア百貨店アックジョン店
http://www.congnamul.com/urlLink.jsp?x=508744&y=1118340

にあるそうな。(´・ω・`)y-~ ま。やすいんでない?たぶん。
直営店だから本物には間違いないでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (438/1176)

基本的に韓国の百貨店は金持ちしかもはや相手してねぇから。値引きは絶対無理だから。(´・ω・`)あしからず