• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください(船内パニック物)

昨日、ゴーストシップと言う映画を見ていて思い出したのですが ある映画のタイトルが思い出せません 部分的に思い出せるものは ・船内での話(船は調査船か軍用か忘れたけどそれなりに大きい ・敵?は電子生命体か忘れたけどコンピューター内に入って 機械などを操作できる ・最初はロボコンに出そうな小さいロボットに襲われる ・人間を連れ去っては機械を埋め込み、ゾンビサイボーグみたいのを作る ・船長も含め仲間の数名も機械化 ・最後は四脚でデカイ、ゾンビサイボーグが出てくる これだけ覚えてますがタイトルが思い出せません。 ご存知の方、情報お願いします。

• pdox
  • お礼率74% (32/43)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記海外公式サイト内で予告と写真が見れます。↓ http://www.virusthemovie.com/media/index.html ご参考まで。 http://axn.co.jp/movie/virus.html

参考URL:
http://www.virusthemovie.com/
pdox
質問者

お礼

回答ありがとうございます その映画で間違いないです