• ベストアンサー

皆さんの撮った空はどんなですか?

皆さんのお撮りになった空の写真を、画像で教えてください。 朝でも夕でも晩でも構いません。 夏でも冬でも構いません。 一言でもいいので解説をつけていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

noname#207400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116741
noname#116741
回答No.2

1500km離れた家から10日前にこの土地に来て、あと半年近くいる予定の関東某所です。昨日の22時半ごろまで県庁所在地で一人でお酒を飲みまして、電車に30分乗ってレオパレスに引き上げてきました。レオパレスの近所の電車の線路をまたぐ歩道橋の上から製油所方面を撮りました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10日前にお引っ越しですか。お疲れ様でゴザイマス。質問者さんにとってはまだ見知らぬ土地って感じでしょうか。 こちらは夜の空ですね。晴れている様な曇っている様な、何とも不安げな空です。 煙突の煙がなにやらいい味出してる様な、こわい様な… 今日も煙が出てますか? ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (17)

• chuu-lip
回答No.8

きれいな青空ですね。 物干しがチラリと写っているところがまたいいです(*^_^*) お洗濯物がカラリと乾きそうな空です。 上手く貼れなかったらごめんなさい。 私の写真は一週間ほど前の夕方、ブルーグレーとオレンジのグラデーションに魅せられて・・・ 大好きな人にも見せたくて撮ったものです。

noname#107328
回答No.7

すいません回答#6の者です。 画像の大きさがでかくて、添付できませんでした(汗)

質問者

お礼

せっかく秘蔵(?)のお写真を拝見できるかと思いましたが、残念です~。 役に立ちたかった(笑) 文章を投稿した後に画像添付って、チョットした”賭け”ですよね…何か投稿システムの段取り悪い様な…。 質問者も添付できるかドキドキしました^^;ハイ。 もしも画像の容量を小さくできたあかつきには、またお越し下さいませm(_ _)m ご回答に感謝します。ありがとうございました!

回答No.6

ある企画で投稿しようと思って撮って、未使用の写真があるので、それを・・。役に立って良かった! ショッピグセンターの屋上から撮ったものです。 空というより、太陽の光が撮りたかったので、太陽メインなんですが。 しかし、空って綺麗ですよね(^^) ちゃんと添付できるかな・・・。

• hirarno36
回答No.5

空は大好きです。 特に朝焼けと夕焼けです。 関西某所の夕焼けですが、異様な赤さです。ちょっぴり何かの前兆かと疑ってしまうほどでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝焼けと夕焼けは、私も好きです。 朝焼け写真は早朝があまり得意じゃないので無いですが、夕焼け写真は手元に結構たくさんあります。 時々、少し気持ち悪いくらい赤い時がありますよね。思わず見入っちゃいます…。 ご回答ありがとうございました!

• d-drop
回答No.4

こんばんは。  初冬の夕暮れ。桜並木の中で真上を見上げたら。  うまく貼れるかな……。

質問者

お礼

残念ながら写真が見られませんT_T 桜並木ですか…見たかったなぁ…こりゃあ妄想するしかありませんね…。フムフム。ムフフ… 「※削除されたかご覧頂くことができません。」って、何か変な日本語が出ていますが^^;もしも削除であったなら、私の確認が遅くて申し訳ない限りですm(_ _ ;)m ご回答に感謝します。ありがとうございました。

• d-drop
回答No.3

こんばんは。  初冬の夕暮れ。桜並木の中で真上を見上げたら。

質問者

お礼

【20010.10.16追記】 久しぶりにこの質問を覗いてみたら添付されている写真が見られました。キレイな半月が見えています。何度もご回答にチャレンジしていただいたのにと思っていましたが、見られて良かったです。ありがとうございました。

noname#101228
noname#101228
回答No.1

ステキですね♪ 青が濃い空ですね。 ワタシもよく空を見上げますが、ワタシの住むあたりの空は 色が薄い気がします。 載せる予定の空の写真はは10月上旬に撮りました。 雲があまりない日でした。 画像を載せるのは初めてなのでうまく行きますように。

質問者

お礼

思い切って変なアンケートをしてみたので、回答がつかなかったらどうしようと思ったのですが、いの一番のご回答大変嬉しく思います。 こちらは10月上旬の空という事ですね。 右側に写り込んでいるのは、何の木かなぁ。 少しだけ寒い晴れた秋って雰囲気が出ていて、何だか良さそなお天気に見えます^^ ご回答ありがとうございました!