• ベストアンサー

皆さんの撮った空はどんなですか?

皆さんのお撮りになった空の写真を、画像で教えてください。 朝でも夕でも晩でも構いません。 夏でも冬でも構いません。 一言でもいいので解説をつけていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

noname#207400
noname#207400

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116741
noname#116741
回答No.2

1500km離れた家から10日前にこの土地に来て、あと半年近くいる予定の関東某所です。昨日の22時半ごろまで県庁所在地で一人でお酒を飲みまして、電車に30分乗ってレオパレスに引き上げてきました。レオパレスの近所の電車の線路をまたぐ歩道橋の上から製油所方面を撮りました。

noname#207400
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10日前にお引っ越しですか。お疲れ様でゴザイマス。質問者さんにとってはまだ見知らぬ土地って感じでしょうか。 こちらは夜の空ですね。晴れている様な曇っている様な、何とも不安げな空です。 煙突の煙がなにやらいい味出してる様な、こわい様な… 今日も煙が出てますか? ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (17)

  • chuu-lip
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.8

きれいな青空ですね。 物干しがチラリと写っているところがまたいいです(*^_^*) お洗濯物がカラリと乾きそうな空です。 上手く貼れなかったらごめんなさい。 私の写真は一週間ほど前の夕方、ブルーグレーとオレンジのグラデーションに魅せられて・・・ 大好きな人にも見せたくて撮ったものです。

noname#107328
noname#107328
回答No.7

すいません回答#6の者です。 画像の大きさがでかくて、添付できませんでした(汗)

noname#207400
質問者

お礼

せっかく秘蔵(?)のお写真を拝見できるかと思いましたが、残念です~。 役に立ちたかった(笑) 文章を投稿した後に画像添付って、チョットした”賭け”ですよね…何か投稿システムの段取り悪い様な…。 質問者も添付できるかドキドキしました^^;ハイ。 もしも画像の容量を小さくできたあかつきには、またお越し下さいませm(_ _)m ご回答に感謝します。ありがとうございました!

noname#107328
noname#107328
回答No.6

ある企画で投稿しようと思って撮って、未使用の写真があるので、それを・・。役に立って良かった! ショッピグセンターの屋上から撮ったものです。 空というより、太陽の光が撮りたかったので、太陽メインなんですが。 しかし、空って綺麗ですよね(^^) ちゃんと添付できるかな・・・。

  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.5

空は大好きです。 特に朝焼けと夕焼けです。 関西某所の夕焼けですが、異様な赤さです。ちょっぴり何かの前兆かと疑ってしまうほどでした。

noname#207400
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝焼けと夕焼けは、私も好きです。 朝焼け写真は早朝があまり得意じゃないので無いですが、夕焼け写真は手元に結構たくさんあります。 時々、少し気持ち悪いくらい赤い時がありますよね。思わず見入っちゃいます…。 ご回答ありがとうございました!

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.4

 こんばんは。  初冬の夕暮れ。桜並木の中で真上を見上げたら。  うまく貼れるかな……。

noname#207400
質問者

お礼

残念ながら写真が見られませんT_T 桜並木ですか…見たかったなぁ…こりゃあ妄想するしかありませんね…。フムフム。ムフフ… 「※削除されたかご覧頂くことができません。」って、何か変な日本語が出ていますが^^;もしも削除であったなら、私の確認が遅くて申し訳ない限りですm(_ _ ;)m ご回答に感謝します。ありがとうございました。

  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.3

 こんばんは。  初冬の夕暮れ。桜並木の中で真上を見上げたら。

noname#207400
質問者

お礼

【20010.10.16追記】 久しぶりにこの質問を覗いてみたら添付されている写真が見られました。キレイな半月が見えています。何度もご回答にチャレンジしていただいたのにと思っていましたが、見られて良かったです。ありがとうございました。

noname#101228
noname#101228
回答No.1

ステキですね♪ 青が濃い空ですね。 ワタシもよく空を見上げますが、ワタシの住むあたりの空は 色が薄い気がします。 載せる予定の空の写真はは10月上旬に撮りました。 雲があまりない日でした。 画像を載せるのは初めてなのでうまく行きますように。

noname#207400
質問者

お礼

思い切って変なアンケートをしてみたので、回答がつかなかったらどうしようと思ったのですが、いの一番のご回答大変嬉しく思います。 こちらは10月上旬の空という事ですね。 右側に写り込んでいるのは、何の木かなぁ。 少しだけ寒い晴れた秋って雰囲気が出ていて、何だか良さそなお天気に見えます^^ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 冬の空と夏の空

    冬の空は高い気がします。 冬と夏の空はどうして違って見えるのでしょうか?

  • 「イリヤの空、ufoの夏」BD化、皆さまはもちろん

    「イリヤの空、ufoの夏」BD化、皆さまはもちろん買われますか? 皆さんにとって「イリヤの空、ufoの夏」といえば? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イリヤの空、UFOの夏 https://en.wikipedia.org/wiki/Iriya_no_Sora,_UFO_no_Natsu https://natalie.mu/comic/news/288127

  • 空の写真をデジカメできれいに撮りたい

    ちょっと訳あって、空の写真をたくさん撮らなければいけません。 デジカメでです。 朝の空、昼の空、夕方の空、夜空、色々撮っています。 しかし、何度やってうまくとれません。 コツなどがあれば、どなたか教えてください!

  • 空の写真をHPに載せるとき。

    今、空の写真をデジタルカメラで撮り貯めています。 主に夏の日中の空と夜景・夕景になる頃の空や景色を すでにもっているHPに一つのコンテンツとして、それの 写真を載せたいと思っています。背景は白・黒どちらが きれいに見えていいでしょうか? いずれも写真は小さく縮小して元のサイズから横幅350 縦もそれにあわせて縮小されるように設定しました。

  • 真冬の入浴は皆様いつどの様にしていますか?

    この真冬の時期、会社勤務日の入浴はいつどのタイミングでされているのでしょうか? 私は基本、当日の朝シャワーを短時間で浴びて出社が習慣となっていますが 冬は拭いたとはいえすぐに外に出るので寒くて仕方有りません。 前の晩に入浴をすると、寝てから翌朝そのまま家を出る事が出来ますが 長年、朝シャワーが習慣に成ってしまっているため何やらチクチク、ムズ痒い気がして 何だか落ち着きません。 皆さん、出勤日の前か朝か真冬の時期の入浴はどのようにされているのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • photoshopで空にひこうき雲を合成したい

    photoshopCS3で、空にひこうき雲を合成したいです。 空に、ひこうき雲がある写真を合成するにはどうすればいいですか? この写真のような画像が作りたいです。空と雲が別れた状態にしたいです。 http://kabegamiphoto.up.seesaa.net/image/hikoukigumo-5850-12801024.jpg 方法を教えてください。

  • 旅行中の食事は皆さん、どうされてます?

    旅行中の食事って、落ち着いて考えると、楽しみの一つになりえる存在だと思うのですが、それでも、朝はホテルとかでちゃんと食べるのですが、昼とか晩(特に昼)は、おろそかになってしまうことが多い気がします。皆さんどうされてます?ちゃんと朝昼晩食べますか?どんなところで食べますか?

  • みなさんは普段何を食べていますか?

    みなさんは普段何を食べていますか? 朝、昼、晩、間食など教えてください。

  • 何でみんなこんなに働くのですか?

    どこに質問して良いのかわからずここにきてしまいました。最近ずっと何でこんなに週5から6日朝から晩ま働かなければいけないのか?と思ってしまいます。人生1回しかないのに自分の時間は1日や2日。それを一生にしてみたら自分の時間なんてほんの少しなんじゃないのかと・・。今の仕事は嫌いじゃないですが朝から晩まで残業ありの生活で通勤時間も遠いので家に帰ってすぐ寝る毎日です。自分の時間が全然ないなと思う日々で。みなさんはなんでこんなに働くのですか?

  • 皆さんどんなのかけて寝てますか?

    私は年中タオルケットかけて寝てるんですが、冬になって買いにいくと売ってないんですね。どうやら、夏限定のようですね。 私はタオルケット>毛布>布団なんですが、みなさん布団の下は何を掛けてます?