• 締切済み

プリンターとの接続

3,4日前までスキャンしてパソコンへ画像を送れていたのに今日してみたらできなくなってしまいました。 USBを一度抜いたり再起動してもできませんでしたヽ(。ω゜)ノ 『このCPに接続されているUSBデバイスの1つが正しく機能していないことが・・・・』と表示されます。 プリンターに附属していたCD-Rは紛失してしまいました(;△;) パソコンはWindows XP プリンターはCanon Pixus MP500です。 どなたかわかりませんか?? よろしくお願いします。。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

まず別のUSB端子に接続して見る。 次にUSBケーブルを交換してみる。 次には、コントロールパネルからスキャナーを一旦削除してパソコンを再起動して見る。 ダメならドライバーは以下のページからダウンロードできます。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/index.html     それでもダメなら故障。 修理より買い換えをお勧めします。