• ベストアンサー

福岡市南区で灯油配達してくれるお店

南区まで灯油を配達してくれるお店はないでしょうか。何軒か電話をしたのですが、マンションはNGと断られました。引っ越してきたばかりで不便に思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.3

こんなところも見つけました。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~musen/recommendation.html#touyunohaitatsu
momo324
質問者

お礼

何度も調べてくれて、助かります! なんとか購入できました。 こういう小さい情報ってなかなか誰に聞いていいものかわからなかったので・・・。 やっと暖かい部屋になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#150809
noname#150809
回答No.4

福岡へようこそ♪ ここ数日、特に寒さ厳しいので、灯油が切れたらお辛いですよね…。 下記は大手ガソリンスタンドですが、灯油の宅配もしてくれますよ。 マンションはOKか?分かりませんので、直接お尋ねくださいね。  ●IDEX 三宅SS    福岡市南区三宅3-6-18 092-561-0701    (詳細は、参考URLでどうぞ) また下記のところは、市内あちこちの住宅地を、 童謡「たき火」のメロディーと共に、 専用車でよくグルグル回ってる灯油屋さんです。  ●城南石油(株) 灯油宅配センター    福岡市城南区東油山1-12-22 0120-851856 早く見つかるといいですね。

参考URL:
http://ns.idex.co.jp/ss_map/fukuoka/ss/0102.html#
momo324
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 なんとか購入できました。車を持ってきてなく、これまでは友達に頼んでいたのですが、緊急のときが困ってまして。 なんとかこれで寒さをしのげそうです。 ありがとうございました。

• kmor
回答No.2

TEL/FAX 521-8228 ここまで載せていいかどうかわかりませんが、 携帯 090-1161-0788 です。

momo324
質問者

お礼

早速、電話をしてみました。営業終了したということでした。 また電話をしてみます。 すごく助かります。本当にありがとうございました。

• kmor
回答No.1

知り合いに聞いたところ、マンションOKかどうかわかりませんがチラシが入っていたので。 (有)宮伸産業 石油部 1缶からの配達もOKだそうです。 こちらにまだ電話されていないのなら再度補足でご質問ください。 電話番号お教えします。

momo324
質問者

補足

ありがとうございます。まだ電話はしていません。番号を教えて欲しいのですが。お願いします。