• ベストアンサー

PS3の異音

お世話になります。 40GBモデルのPS3なんですが、起動すると熱膨張のせい?で 本体がパキパキとうるさいんです。 速いと10秒間隔ぐらいで鳴ります。PS3とは2,3m離れてプレイしていますがそれでもハッキリと聞こえます。 昔の刑であったような水滴を頭に不規則に垂らされている気分です。。。 みなさんのPS3はどうでしょうか? こういう異音で無償交換はしてくれそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95070
noname#95070
回答No.2

60GBと80GBを使った経験がありますが熱い時・寒い時関係なく、そんな音が出たことはありません。 No1さんが言っていますが、置き方のせいもあるので、置く場所を変えたり、縦・横を変えたりしてみましょう。 それでも変化ないなら、サポートへ連絡し、修理をしましょう。

prius_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縦も横もパキパキ鳴ります。 特に縦のほうがひどい気がします。 一度サポートに連絡してみることにします。

その他の回答 (1)

• yutan94
回答No.1

僕のは60GBですがそんな音はしたりしません とりあえず置き方を変えてみたら? もし修理ならSONYはせこいんで金とるかもしれません

prius_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 置き方変えても症状かわらずです。。