• 締切済み

北九州旅行

こんど、親戚と一緒に小倉に旅行に行きます。 そのときに、温泉や浴場にある、家族風呂に入ろうと思っています。 小倉付近(電車で30分くらい)で家族風呂のある温泉などはありませんかね? あと、家族風呂に入る際にはなにか必要になるんですか?

みんなの回答

noname#74732
noname#74732
回答No.2

あじさいの湯ですね。確か定期的に八幡駅から送迎バスが出てますよ。

• choco87
回答No.1

こんにちは♪ 小倉にお越しなんですねぇ♪ ぜひぜひいらっしゃまいませ★ (別に私は観光協会の回し者ではないです。) 小倉で温泉・・・難しいですねぇ。 今スーパー銭湯はけっこうあるんですけど 家族風呂完備は・・・それに温泉ではないので。。。 そこでお薦めは河内温泉です。 ここは北九州市が運営しているほんとの温泉です。 温度が低いので沸かしてたはずですが。 ここは家族風呂があります。 数が少ないですし、予約はできなかったはずなので 待ち時間があると思います。 小倉からはタクシー使うとけっこうな料金になるので八幡駅からの方がいいかな? 何かあれば補足どうぞ♪

参考URL:
http://www.yado.co.jp/tiiki/kitakyu/ajisainoyu/ajisainoyu.htm