• ベストアンサー

爪は何科に

爪に関する治療等は、何科を受診すればいいのでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

皮膚科

その他の回答 (3)

noname#170337
noname#170337
回答No.4

もしも巻き爪のような症状だった場合は、 整形外科でもいいと思います。 水虫などの場合もありますので、 皆様の言うとおりに最初皮膚科へかかってみたら どうでしょうか。 症状にもよりますが、参考までに。

• o120441222
回答No.3

皮膚科

• chie65536
回答No.2

皮膚科