• 締切済み

Googleについて

最近、急成長しているGoogleですが、Googleは我々にどのような影響を与えているのでしょう。 Google Phoneも発売したようですが検索エンジン以外にどのような狙いがあってのことなのでしょう。 ご教授の程、よろしくお願いします。

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

会社として検索エンジンだけで経営できるでしょうか? 過去検索エンジンをメインでやっていた会社はどのように成長しましたか? 例えばYahooのトップページを見てください。 どのようなサービスがありますか? Google Phoneとおっしゃっていますが、Googleが電話機を作ったわけではありません。 極端な話し 世界中自分色の染まっていれば商売やりやすいですよね?