• ベストアンサー

オススメの映画

Yuuhi-Kの回答

• Yuuhi-K
回答No.5

こんばんは。 私(19・女)の好きな映画はこれです。 ■洋画 マイ・ガール(もう、泣きました~) マイ・フレンド・フォーエバー(また、泣きました~・笑) □邦画 タイム・リープ(今のところ邦画ではこれが1番好きかも?) ウォーター・ボーイズ(これぞ青春!ってところが好き) 死国(純愛) 鮫肌男と桃尻女(ノリとキャラがカッコイイ) こんな感じです。 やっぱり、自分と同じ10代が主人公の映画に好きな物が多いです。 どれもいい映画なので、興味あるのがあればぜひ見てみてください♪

zipper-kei
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m とっても助かりました。