• 締切済み

派遣先でサイボウズを利用しています

社内でのサイボウズの利用について、ご意見を伺いたいです。 サイボウズでの社内メールなど 仕事に利用するものだと思うのですが、 私の会社では、飲み会のメールや仕事に関係ない事で利用する人がいて、 いやでいやでたまりません。 みなさんの会社でも私用で利用したりしてるのでしょうか。 仕事とプライベートはわきまえて欲しいと思うのですが。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

私用での使用が確かにあります。社内のルールの作成および運営が課題です。