• ベストアンサー

星に願いを!

suite-nの回答

• suite-n
回答No.8

こんにちわ。 一つだけ願いが叶うなら、 今まで私にかかわり、私に温かい心で接してくれた方々がこれからも幸せでありますように…、そしてその温かい心を忘れないように…、です。 二つになっちゃったかな? 私のいなくなった世界で、私に温かい心で接してくれた方々の温かい心が残るといいです。 ただ、今、その人たちに私が何かできてるかが気がかりになるとはおもいますが…。 そのためにこの願いを望みます。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんにちは。 >今まで私にかかわり、私に温かい心で接してくれた方々がこれからも幸せでありますように…、そしてその温かい心を忘れないように…、です。 >私のいなくなった世界で、私に温かい心で接してくれた方々の温かい心が残るといいです。 こう思えるって素敵なことですよね。 私がこの質問を立てたのは、どうせ死ぬんだからと自暴自棄にならず、自分の死後に温かいものを残せる人の言葉が聞きたい。 そう思ったからです。あなたも見事に応えてくれました。 >ただ、今、その人たちに私が何かできてるかが気がかりになるとはおもいますが…。 いえ、あなたがそう思っているだけで、あなたは愛を放射している。そう思います。 回答ありがとうございました!