• ベストアンサー

イクスピアリ内のレストランについて

こんにちは、今度イクスピアリにあるレストンランで食事をしようと思っています。そこで質問です。 1かつ玄というお店はとんかつの料理以外に他の料理はありますか? 2凛やというお店はおそば以外の料理はありますか? 3イクスピアリ内で他にお勧めなレストランがあれば教えて下さい。  以上3点です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkst
回答No.1

1と2については検索をすれば出てくると思われます。 3についてですが、私の一存です。 レインフォレストというレストランがオススメです。 雰囲気がジャングルで、熱帯雨林をテーマにしているそうです。 料理はボリュームがあり食べ応えがあります。しかし、油っこいものが苦手な方は控えたほうが宜しいかと。お酒もカクテルが充実しています。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/f5.html
yanami
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。  URLを見てみます。