• ベストアンサー

検索方法について

このOKWaveで、キーワードのAとBの両方を含む質問を検索する方法を教えてください。「A B」と入力すると、AかBのどちらかが含まれる質問が表示されてしまうので。

• UFO
  • お礼率93% (433/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

http://okwave.jp/search_option.php3 こちらの画面から、「キーワード」のところの「すべてを含む(AND)」を選択して検索してみてください。

UFO
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。『さらに詳しく』をクリックすればよかったのですね。