• ベストアンサー

食べ物の映画…・題名忘れた

パッケージに牛の胃が4つあって、食べ物のルーツというかそんなのを探し求める映画で人間が一切でてこなくて食べ物だけの説明でたんたんと話が進んでいくという趣旨の映画だと思います。 アメリカ制作じゃなくヨーロッパのどこかだとは思いますけど。 どこかの映画祭に出品されてたみたいです。ごく最近の映画ですタイトル教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328630
halloween9
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。今度借りて見てみます。