• ベストアンサー

東芝dynabook EX/522CDEのサウンドドライバーを探しています、どなたか教えてください。

東芝dynabookEX/522CDEをネットオークションで購入しましたがサウンドドライバーだけが東芝のサイトに有りませんでした。音が出なくて困っています、どなたかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

サウンドチップに適したドライバならメーカーページからダウンロードしなくても動きます。 サウンドチップ(AC97準拠AC-Link接続サウンド システムではない)を調べるには EVEREST Home Edition等のハードウェア情報を表示するソフトを使用してください http://cowscorpion.com/index.html のシステム → システムインフォメーション → EVEREST Home Edition EVEREST Home Editionを起動してマルチメディアのPCI/プラグアンドプレイオーディオに表示される名称を記載してください