-PR-
解決済み

タイトルが知りたい

  • 困ってます
  • 質問No.45148
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (173/345)

故アンディ・フグが登場する時に出てくるときの曲の曲名を
教えて下さい。
「we will we will なんたらかんたら・・・。」(って言ってるのかな?)
あのテンポが遅くて手拍子と太鼓(?)の音がドンドンなってるんですけど。
分かります?特徴伝えるのが下手ですいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

Queenの We will rock you. です。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

「We Will Rock You」は最初のベスト盤にも入っているように、初期のQueenを代表する曲のひとつです。 ぜひ曲に合わせて「足踏み×2、手拍子×1」を! (↑これって「アドバイス」でいいんでしょうか?)
「We Will Rock You」は最初のベスト盤にも入っているように、初期のQueenを代表する曲のひとつです。

ぜひ曲に合わせて「足踏み×2、手拍子×1」を!

(↑これって「アドバイス」でいいんでしょうか?)


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

既にお答えが出ているようですが…

参考URLで「We Will Rock You」の試聴が出来ますので、どうぞ…
QUEENの「GREATEST HITS, VOL.1」の一曲目です。