• 締切済み

途中で合唱の入る吹奏楽曲

10年近く前に演奏した曲名が思い出せません。 フルートのソリ(スローテンポ)で始まり、中盤はアップテンポになります。 途中で手拍子を叩きながら歌う!という指示があり、 凄く個人的な印象なんですが、キラキラした感じの曲です。 何方かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

何年か前に学校の定期演奏会のOB/OGステージで演奏しましたが、 「翼をください」ではないですかね? たしか題名も吹奏楽と合唱の為の・・・とかだったと記憶します。 間違えていたらゴメンナサイ(^^ゞ