• ベストアンサー

回答の削除方法

誤って似たような回答を投稿してしまいました。 そのうちの一つを削除するなんて方法、ご存知でしたら ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ガイド」→「よくある質問」に「自分が投稿した、質問・回答・ 補足・お礼の修正もしくは削除依頼をしたいのですが。」というの があります。それを読んで適切なメールをすれば、対処してもらえ ますよ。

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=102
noname#81896
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 参考URL有難う御座います。 >【質問が締め切られていない場合】 >訂正内容を、新しい回答として投稿してください。 ・・・となっておりましたので、今回のケース (同じ内容の回答が連続して投稿してある) は、 『新しい回答として投稿』に当てはまりそうですね。 他の皆様の回答からも、基本は無理だということも わかりましたので、諦めもつきます。 この場をお借りしまして、再度皆様にお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

noname#81859
noname#81859
回答No.2

自分のした回答に対してですよね・・・他人の回答なら「運営スタッフに連絡する」をクリックして、管理者に削除を依頼することもできるのですが・・・自分の回答にはそれもできないので「誰か通報してくれますように」とでも祈るしかできることはありません。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 規約みたいなとこにもあったのは憶えています。 同じ回答が続いているだけなので、削除に拘る 必要もないのですが。 気分を害される方もいるかと心配になって・・・。

• iidamushi
回答No.1

ありません。 どうしても削除が必要であれば 直接サポートに相談して 対応していただいた方がよいでしょう。

質問者

お礼

回答、有難う御座います。 どうしても削除が必要というわけではないのですが、 ほぼ同じ回答が連続して投稿してしまったので、 見苦しいと思い、削除の方法を模索していました。 直接サポートに相談するほどの内容にも感じない ので、自分で出来る方法がないものかと悩んで おりました。