• ベストアンサー

この時期の大阪-福井間の最安アクセス手段

toroonの回答

• ベストアンサー
  • toroon
回答No.5

裏技としてですが(^^ゞ 切符は、大阪~京都、京都~福井と、いったん、京都で分けて購入した方が、 わずかですが、安くなります。 ご参考までに。

noname#236709
質問者

お礼

すばらしい。目からうろこです。 このような裏技を待っていました。 調べてみたところ片道200円、往復で400円をうかすことができそうです。 ありがとうございました。心から感謝します。