• ベストアンサー

宇都宮から福井へ

hide_gooの回答

• hide_goo
回答No.8

一筆書きが一番良いと思います。 hinebotさんの補足として、 JRの乗車券は101km以上ならば戻らない限り何度でも途中下車出来ます。 例外もありますが、宇都宮~福井なら該当しないので大丈夫です。 飛行機ならバーゲン型なら約1万円で片道飛べます。 航空3社同時に調べられるサイトを参照URLで紹介します。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/1648944401/ticket/
babuiori
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 皆さんの回答を拝見させていただいて、 一番無理なく、時間的にも気持ち的にも 余裕を持っていけるのは、一筆書きかなと思います。 飛行機は、お互い空港のない県というのが痛いところです。 が、なかなか旅も楽しくなってきたので皆さんのご意見を参考に バス・夜行・飛行機など、いろいろ試してみようかなとも思っています。