• ベストアンサー

女の子かもしれないと言われて…不安です

-heavenly-の回答

回答No.2

5歳の男の子と7ヶ月の女の子のママです。 2人目の妊娠が分かったとき、男の子がいいし、私は女の子は産まない!と勝手に決めていました。 そうはいっても気になるので、途中で性別を聞いた時はびっくりとがっかりがありました。 上の子がとても優しいので、男の子がよかったのですが、生まれてきたらそんなのはどうでもよくなりました。 妊娠中からも女の子と決まったからには、可愛い名前をつけようとかしましたよ^^ 女の子判定から男の子判定になることもあるでしょうし、先生にはっきり断言されたわけじゃないので楽しみにしていたらいいと思います。 おなかの赤ちゃんの為にもあまり悩まないでくださいね。