• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモのSH901isの着信履歴の変なマーク

中国からかかって来た電話なんですが(+86なので)、着信履歴の電話のマークの横に女の人が大きいお椀を棒でかき混ぜてるようなマークがあるのですが、これはなんのマークでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shioz

国際電話のマークだと思います。 下記マニュアルのP66をご確認下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/901i/sh901is/SH901iS_J_03.pdf >女の人が大きいお椀を棒でかき混ぜてるようなマーク 言われて見ると、そうみえますね。 そうとしか見えなくなりそう(笑) たぶん、地球の絵だと思います。

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 携帯電話に疎いので分かってほっとしました! お恥ずかしい、地球の絵でしたか(笑) この度は有難う御座いました!