• 締切済み

ディズニーチケット

12月の平日に東京ディズニーシに行こうと思います。 朝から夜まで、二人で行く予定なのですが、何かお得なチケットの入手方法ってありますか? ネットを見る限り、夜の時間帯はあるようですが、 一日のチケットがいいのですが!

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

金券ショップ 常時あるとは限らないので タイミングがあえばちょっとだけお安くパスポートが買えちゃいます。 お二人分なら数百円安くなるだけでもうれしいし、ディズニーランド入口で並ばなくてもすみますよ。 マメにお店をのぞくことです~ http://www.tomnetwork.net/travel/shop/shinjuku.htm

• mat983
回答No.1