• ベストアンサー

韓国寝台列車ヘランのその後

2008年10月に、10月末より、韓国で豪華寝台列車が運行されるというニュースを見ましたが、その後、運行されたとか、乗車したとか聞きません。 いったいどうなっているのか、とても気になります。 あと、乗車するのは、ツアー形式だったと記憶していますが、その、ツアー募集のHPも、見かけません。 どなたか御存知の方、おられませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  10月31日から運行されているようですね。  私も乗ってみたいです。  http://yama-taka.at.webry.info/200810/article_18.html  http://yama-taka.at.webry.info/200811/article_4.html

kiku195907
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 無事、運行されている様ですね。 今の円高、ウォン安のうちに、是非、乗ってみたいと思います。